どうも!オリポンです!

キャンプファイヤーにご支援頂いた方、有難うございましたm(_ _)m

僕の力不足により、プロジェクトは不成立に終わってしまいましたが、僕は諦めません (`・ω・´)キリッ

当面、貯金を切り崩し、それでもダメならキャッシングしてでも、このツールは開発して、世に送り出します!

未完成のまま送り出すことになりますが、それは皆さんからのご報告をもとに、デバッグして、よりよいソフトに仕上げていこうと考えております。

尚、キャンプファイヤーでご支援頂いた方には『特別オファー』のメールを送ってありますので、メールBOXをチェックしてくださいね!

さて、今日も認証システムのサーバー周りを開発していました。

AIビルダー起動時は、下記のフォームが現れます。

で、メールアドレス、認証キー、セキュリティーコードを入力して、「登録」ボタンを押すと、認証サーバーに接続して、認証が成功すれば、ソフトが起動するという感じです。

認証に必要な情報はメールでお送りいたします。

 

 「所長、これからはこんな感じで日記風に、AIビルダーの開発状況や操作マニュアルをアップしていったほうがいいんじゃないですの?」

「あぁ、そうだね。何もかしこまったマニュアル作らなくても、ブログに書いていってもいいよね。」

「そうですのよ。AIビルダーフォーラムも開設するんですし、使用者の方がこのブログを読んで、お互い教え合えるような感じでもいいと思いますわよ」

「なるほど。それもいいね。よし!AIビルダーのコンセプトは、進化し続けるツール!究極の未完成!!どう?」

「全然動作しない究極の未完成だけは、ヤメてくださいですの」

「・・・」